やっと終わった。

やっと今日で休み前の仕事が終わった。
GWから夏休みまであっという間だった気がします。


それにしても、今日の飲み会。
一回りも年がちがう後輩の勢いにはついて行けれません。
「ここ、自分の彼女がいるんで一緒に行きましょうよ!!」って
名古屋駅裏の「世界のやまちゃん」に連れて行かれたが、
彼女、今日バイトに入っていないのかよ〜。
まあ、見たくも無かったけど(笑)。
お前が誘ったんだから手羽と生ビール代くらいは金払えよ!
って言おうとしたけど、やっぱり止めた。


そんなこんなで、2次会はさらさらと済ませて帰宅しました。
帰りの電車、結構しんどかった。
気分悪くて冷汗出てたし。


さあ、今日から休み突入です。
ぼーっとしてると(ぼーっとするのもいいのだけど)、すぐに
休み終わってしまうんで、ちゃんと計画立てて行きましょう。
すでに毎日バタバタしそうな予感が・・・・。