月曜日は

すっかり気温も下がり、吸気温度も低下したおかげで何だかエンジンにパンチが
出てきたと感じる(←気のせい)今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(笑)。


月曜日は必ず朝から頭が痛くなる・・・。
今日も午前中で帰宅してやろうかと思ってたけど、昼から急遽打ち合わせが入ってしまい
帰れなくなった。


で、午後。
打ち合わせ終わって帰りの道中、一緒に行った上司の人が
「今何時?3時?疲れたなぁ〜コーヒーでも飲んで行くか?」と、喫茶店に誘われたので行くことに。


勤務時間中に、しかも他人の金で飲むコーヒーの美味しいこと美味しいこと(笑)。
少しサボってから帰社しました。


今日はこれといってネタ無しの日でした。