今日は会社の送別会に参加の予定でしたが、残業のためキャンセルに。。。。
久々だったので楽しみにしていたんですけどね.


話変わって


今週末はF1鈴鹿グランプリですね。
残念ながら、今回を以ってF1開催はひとまず終了とのことですね。
日本におけるF1人気に一役買っていた鈴鹿が来年のカレンダーから消えるのは
ちょっと寂しい気もします。
自動車レースに興味の全く無い人でも、「F1=鈴鹿」っていうくらい認知されてましたし。
開催して、今年が20周年ですか。
かなり初期の頃の記憶はありませんが、懐かしいところでいうと
亜久里の表彰台、セナ、プロの1コーナー追撃事件、シケイン突撃事件、
ベネトン(間違ってたらごめん)のR・モレノ優勝、野田秀樹、虎、右京、中島・・・・。
伝説の「井上高千穂」って鈴鹿走ってましたっけ?。


さてはて、今年はどんなドラマが起きるのでしょう?。
チャンピオン争いは、僕はぜひシューマッハに獲ってもらいたいですね。
有終の美を飾って引退って、かっこ良過ぎません?。
アロンソは、何だか好きじゃないんだよな〜。


あと、トヨタ
昨年みたいに予選ポール、決勝グダグダはもうやめてね(笑)。
あ、今年は予選もグダグダか・・・。
少しはいい所みせてくれよね!。


さらに、
小林さんのF1日本GPインテグラチャレンジカップレースもぜひ頑張ってください!。
何十万人もの観客の前で走るのって、どんな感覚がするのでしょうか?。
気合いっぱつ〜!!。
http://www.hoa.jp/news/index.html