始まりました。

いよいよ始まったF1鈴鹿
家でリアルに中継を見てました。


開始早々の左近のスピン、コースオフは一瞬何事かと思ったけど、
後で原因を聞いて????となった。
ちょっと気合入れすぎちゃう?恥ずかしいんじゃない?。
一番悔しがっているのは本人でしょうね。
でも、琢磨の順位を見ても分かるけど、ベストラップだったとしても
琢磨の1個落ちくらい・・・21〜22位だったんだろうと推測。
マスコミによって期待ばっかり先行しているSAF1チームだけど、
悲しいかな、実力は・・・・。決勝は無理せず手堅く行って完走狙いで
行けば順位はついて来るでしょう。


トヨタ
今回はヤル気見せてました。
Q1から新品タイヤ投入(他チームもだけど)してタイム出し。
結局、弟選手3位、鶴選手4位ですか。
新品タイヤを豪快につかって、かつ超空タンだったでしょうから
決勝はグダグダにならないようにしてね。
大本営からのプレッシャーも相当なものでしょうから。
表彰台に上るにはマッサをうまくかわす必要があると思う。
きっとシューに一人旅させる作戦を取るだろうし。


インテグラF1チャレンジカップ
小林さん、予選8番手です!決勝に期待!!。
是非是非表彰台狙いでがんばってください!!。
http://www.procione.com/suzukaland/4r/f1_index.htm