めんどクサ〜!。

帰宅するなり嫁さんから苦情。
「ポルテのCDステレオ、壊れてる!」だって。
症状として、再生中、曲の早送り(スキップ)をさせると
エラー表示がでてそのままフリーズしてしまうらしい。
CD−Rで自作したCDだけに発生すると思ってたら、どうも
本物(?)の音楽CDでも発生するとのこと。
多分ピックアップ部がバカなんだろうな〜。
はいはい修理修理ですよ。また店にいかんとならん・・・めんどくさー。
ちょっとケチって選んだのが失敗だったか?。
いや、安かろうと高かろうと関係ない、製品の問題だし。
土曜にでも行くか・・。


と思ってたら、今度は家の炊飯ジャーが壊れた。
電源SWが入らない。
これでは米が炊けない→空腹→餓死・・なんて事はありませんが。
テスターで各部の導通を測ってみるのですが、そこは電気に疎い僕、
やっぱり良く分からんのですよ・・・。
内部基盤の問題かもしれないし。


修理か買い替えか。どちらにしても無駄なお金です。
新品で購入して4年で普通壊れるか〜。
S△※Yの製品みたいに、内部に壊れるタイマー持ってたりして(笑)


もう炊飯ジャーやめて、毎日、飯盒炊飯でいいんちゃう?。