リコール

http://www.honda.co.jp/recall/061124_1781.html


モビリオ、リコール出ました。
完全に僕のも対象車種です。


いちいちディーラーに行くのがメンドクサイんですよ。
おまけに、修理終わったあと、リヤガラスに「リコール修理済み」の
シール貼られますよね?丸い小さなヤツ。
あれがまたかっこ悪く思うんですよ。
なんだか、あれ貼ってると「欠陥車」みたいに思うんです。
あのシール、貼らないとだめなのかな?。


まあ、もうじき修理催促のハガキが来るんでしょうね。
ディーラーでの「コーヒーただ券」がきたと思って、行ってきますよ。


「あ、このモビリオ、過走行車ですねぇ」って言われたりして(笑)。
他のところもこっそり直してくれないかな?。