もういい加減にしとかんといかんて!

今日は↑↑↑と言いたくなるような打合せがあった。
ホンとに、全く・・・・アホか・・・おまえら・・・・!!。
ダメな理由ばっかり並べているんじゃね〜!。
じゃあ、どうすれば良いのか、どうやってやっていくのか、
どうしたら計画対結果が得られるのか言えっていうの!!。


ごめん、ちょっとグチってまった。
こんな日もありますって。


明日は急遽、親族に葬儀ができてしまい参列することになった。
なので、会社はお休み。
なんだか、この1週間で3日有給休暇を使っている僕・・・。
いや、決してサボリじゃないんだけどね。
正当な理由ですよ、冠婚葬祭。
(休んだって、決して仕事が他の人に回るわけではないので、決して
楽ではないしね〜)。


と、休む自分を正当化してっと・・。


早めに終わったら、またシビック氏のステッカーでも剥がそうかな。