ちょっとやばかった

朝、目覚めた時から激しい頭痛。
お、これはいつもの「会社行きたくない病」再発か?などと冗談半分に
構えていたら、いやいや、結構本気で痛い。
冷や汗が出てくる。目まいがする。気持ち悪い。
トイレで吐いた(汚い話でごめんね〜)。
ちょっと自分でもあせった。
何か、脳の血管でもおかしくなったか?。
しばらく布団で寝ることにした。


本当は会社休みにしたかったけど、どうしても休めない予定があったので、
1時間遅れて出勤することに。
うちの会社、出勤、退勤時間がこれといって決まってなく、遅刻というものが
ないので(実はこれが罠だったりする)、こういう時ちょっと気が楽です。


で、しばらく休んだら少し回復したので、しかたなく出勤。
でもふらふら。毎朝コーヒーを必ず買う自販機でいつものコーヒーのボタンを
押したつもりが、HOTでなくCOLDで、この怒りをどこにぶつけよう、
いや、そんな気力もありません、もういいやって思って捨ててしまった。
(今考えると勿体無かったな・・・・明日拾いに行こうかな(笑)。


今日の仕事の予定のうちの一つ、業者さんとの打合せ。
お相手は、たまにここに書く、「さまーずの三村」そっくり営業氏。
ことしも一年お世話になりました。
無茶な納期対応もこなしてくれて、大変助かっております。
ちょいと世間話に花が咲いて、頭痛も解消してきた。
来年のカレンダーをもらいました。
ん?何だよ〜セクシーカレンダーじゃないのかよ(笑)。
今日みたいなフラフラな日なら、そんなカレンダーも事務所の机の横に
貼ってしまいそうな気がする。間違いなくセクハラですけどね(笑)。


さあ、あと2日で仕事納めです。
まだまだやることいっぱい!。問題山積み!
逃げ切り体制準備完了か?!
ぼやぼやしてると大変なことが起こりそうな気配が・・・する・・!!。


それにしても今朝の頭痛、何だったんだろう?。
気になる・・・。