友達と

今日は地元の豊田に戻り、高校時代からの友人と集まって、
「何か美味しいものでも食べよう」と集合した。
食事でもしながら近況報告でも、ね。
おひさしぶりです。正月以来ですね〜。


で、昼ごはんを「そば」の美味しいお店で食べようということになり、
豊田市の市営元城駐車場のちかくのお店へ行ってみた。
前から、おいしいそばが食べたかったんだよね〜。


しかし・・・。


今日の昼に提供する為に打った麺(そば)が、予約客分しか残っていない
との事でけっちんを喰らいましたw。
残念、そば食べたかった・・・また今度ぜひ行きたい!です。
結局、豊田高専からちょっと行った辺にある、焼肉「侍」へ。
何だか、店の名前が超カッコイイですね。
サイコロステーキランチを食べました。ウマーでした。


次回はぜひ、その「そば屋」に行きましょう!。