少しずつ



すこしずつ整備してます。
といってもEGオイル交換しただけですが・・。
ホームセンターで買った、4L980円の、まるで農耕機用かと思うくらいの
ヘタレオイルですが、まあいいや、ちょっとフラッシング用として考えて。


どうせ小林さんちまで回送する間、距離にして25キロくらい持てば
いいし(笑)。


ブレーキは大丈夫そうです。
サイドブレーキ、掛けたままで停めておかなくてとかった。
パッド張り付いていたりしたら最悪でした。


ガソリンもタンクに残ったままです。
タンク内、錆びたりしてないかな〜。
まあいいや、どうせ見えない所だしw。
燃料添加剤ぶちこんでおきました。


他、それにしても今日は寒い。。。