こんな時もありました。


うわ〜サイドターン後ギヤ抜けしてやんの(笑)。
誰ですか、このダサい運転してるのは・・・・・僕です。

1995年11月、今から13年も前ですね〜。
広島県スポーツランドタマダでのジムカーナ映像です。
タイヤなんて、前後トランピオのFM7Rだったからね。
(知ってる人いる?)。
腐っててもいいからどこかにEP71Si落ちてないかな〜。
また乗りたいです。


同じ1.3LなんだけどGA2と比べてとんでもなく遅くてですね・・・・・。
スピードだけではなく全てにおいてGA2より遅い。
だから必死こいて運転しなければならなくて大変でした。
この後、GA2を買ったんで、その差がよく分かりました。