でもってGA2


これは1997年11月頃?寒かったのを覚えています。
場所はキョウセイ。まだA1クラスではなくB1(?)とかいう初心者クラスに出てました。
スピマイの個人売買で買った前後GABのジムカーナショックとキャロッセのバネ、
中古KAAZのLSDとタイヤは98J。


サイドターンの旋回速度がまだまだ遅いと、今見ると思います。


GA2って誰が乗ってもそこそこタイムも出るしイケるんだけど、
そこから更にタイムを削るのが難しい車だったと思います。
タイムが出るおいしい所(スウィートスポット)が狭いというか何というか。
ってえらそうな事書いてスミマセン。所詮ヘタレドレイバーでした(笑)。
GA2にだけ出来るキョウセイ1コーナー鬼突っ込み進入とか、
とにかくこの車も大変でしたね。
パワーのない車を速く運転する為にブレーキをあまり踏まないというのは、
今の通勤時にとても役立っています(笑)。


GA2、いい車でした。
燃費も最高。マジ、今のフィットくらい走るかも。
すぐ近所の車屋の裏の草むらに、GA2の競技車がずっと置いてある。
右リヤクウオーターをブツけていて、このままでは土に還ってしまう予感・・・。
ヘッドライトの黄ばみ具合から見て、想像するにH2年式くらいかな?。


もったいないなあ〜。