小室サウンド

って、特に嫌いじゃないですよ。
初期のglobeとかいいじゃないですか。
すぐ飽きたけど(笑)。


TBSのドラマで、かつてやってた「青い鳥」って知ってます?。
夜10時からの放送に間に合うように、放送曜日は残業もそそくさと
切り捨てて(切り上げてではない)帰ってました。
珍しくハマって見てた番組でした。普段はこの手のドラマなんて全く興味無いんですが。
これの主題歌だった曲とか好きでしたけどね。
globe『Warnderin' Destiny』でしたよね。
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/aoitori/index-j.html


TMNETWORK時代でいうと、この曲が一番好きです。
とても真面目な曲じゃないですか?。
「Fool on the Planet」


それにしても数百億円を数年で使い切る生活、一度してみたい・・・。