クリスマスです。


はいはいクリスマスです。
「うちは仏教徒だから・・・」とかいうメンドクサイ事はさておき(笑)、
巷はすべてクリスマス一色です。
っていうか毎年の事ですけどww。


今日は子供の通院のため一日休んでました。
午後から写真のケーキを引き取りに、大きなケーキ屋へ行きました。
予約してたんで問題はなかったんですが、多分、何百個と注文があるんでしょうね、
店の横に4t保冷トラックが置いてあって、そこからケーキ持ってくるんですよ。
ちょっと唖然としましhた。すげーなおい!
もう店に置けないくらい注文があるんですね。
いつ作り置きしてたんでしょうか?。
あまり古いケーキは勘弁して下さいね。



夜は家族で楽しくケーキを食べたとさ(笑)。
子供はプレゼントいっぱいで楽しそうでした。
ちょっとうらやましい・・・・。