ちょっとマジあの煙はすごかった


家の窓から北の方角で、ものすごい黒煙が立ち上っていました。
これは間違いなく火事です。
しかも黒煙の度合いから見て、石油系のものが燃えている予感。
ガソリンスタンドとか、そんな感じ?。
結構近い場所です。
ヤジウマしに行ったろうかと思いましたが、ガキじゃないので
止めときました(ホンとはマジ見に行きたかったけど笑)。


この火事、夕方のニュースで結構流れていました。
廃プラスチック工場が全焼らしいです。
けが人がいないのがせめてもの幸いですね。
(→ってお前ヤジウマしに行こうと思ってたくらいだから
  本当にそんなこと思ってるのかよww)。


僕の妻は上の写真の黒煙が空高く上っているのを見て一言、


「すごい野焼きをしてるんだね」と言い放った・・・・。


すごい空想力あっぱれ。