「今日は何の日ぃ♪フッフ〜♪♪」

↑このフレーズ、知っている人いる?。


今日は何の日か?。
それは、そう、YES!高須クリニック!(?)。


僕の誕生日でした。年齢は好評を控えさせていただきますww。


もうね、この年になると自分の年齢も「今年何歳になるんだっけ」とか
マジで忘れるときがあります。
年をとるのは怖くありませんが、年齢が+1となって、さてはて今後も
このような調子でいいものかと、時々不安になるときがあります。
来年の僕は何をしているのでしょう?。
どうなってしまっているのでしょう?。
どうしていかなければならないのか?。
どうしていったらいいのか?。


今からお酒でも飲みながら考えたいと思います。
飲むと直ぐに眠くなってしまい気がつくと朝だったりしますが。



@5/18更新→http://d.hatena.ne.jp/takaki_mikifumi/20090324