僕はこの人のこと存じないのですが。



何だか凄いのかどうなのか?。


この動画。見た人もいらっしゃいますよね?。
スバルラリーチームUSAの人ですか、この人。
というか、アメリカでラリー競技なんて存在してるんだ。
単純なモータースポーツが受ける国(国民性)なんで、オーバルコースをグルグル
周ったり(NASCAR)、直線だけだったり(ゼロヨン)、最近はD1みたいなショー的
要素のあるものしか存在しない、またはあっても規模は小さい、と思ってました。
F1ですら根付かない国ですから。
アメリカのラリー好きは一部のヲタクかな?。


タイトルは何故か「ジムカーナ練習」とかになってますけど。
ちっともジムカーナではありません(笑)。
まあ、この動画、ハイパワーマシンを振り回しているだけとか、あれだけ
ブラックマーク付くくらい練習すれば全日本ジムカーナドラでも出来るとか
言われてますね〜。走行シーンもBestな所を繋ぎ合わせて1つにしてるみたいで


まあ、何だかんだ言っても4駆に乗ったことの無い僕のヒガミみたいなんだけど(笑)。


「脳内4駆ドリフトー!!」みたいな(笑)。