トヨタ○協

今日は豊田の実家に帰省してました。
で、帰りに「トヨタ生○本店(メグ★アって言うの?)」に用事があり
行ったんですが、なんだか、凄いお店ですね。
僕は初めて行ったんですが、雑然とした店内(失礼!)に商品がいっぱいで、
客も多い。嫁さんは「食料品がたくさんある〜」とか喜んでいましたけど。


今時の最新ショッピングモールみたいな、天井も高く海外の町並みみたいに
専門店が並ぶ作りもいいんですが、ここみたいな、古い
(もうできて25年くらいになるんじゃね?)感じで、天井も低く狭い店内に
商品やお店がテンコ盛り!の、「東南アジアとかの街にある市場、商店街」
みたいな雰囲気、いいですね〜。


あ、決して僕はお店の関係者じゃないですよ念のため(笑)。
楽しかったのでまた行こうと思いました。


で、何をしに行ったのかって?。
2FのMIKIHOUSEに子供の浴衣を買いに行ったんです。
あと、「低糖たいやき」を買いました。
(で、何?)。