今年のF1は

今年のF1はつまらないね。
毎戦、同じような結果だし。
以前にシューマッハが無敵だった頃に良く似ている。
TV見なくても、YAHOOのスポーツニュースで結果知ればもういいや、
って感じ。


今日も、何ですかあの展開。
1週目からブラウンGPが独走状態で、もうそのままですか。
バリチェロのスタートミスには笑いましたけど。
なんですか、あれ、キョウセイのスタートでクラッチミートの回転数が高く、
ホイールスピンがいつまでも続いて前に出て行かないのに似てる(笑)。


トヨタは今年も勝てそうにないね。
鈴鹿で軽タン予選アタックでポール取るくらいが後の見所だったりして(笑)。
いや、マジで応援しているんですよ。


面白くない面白くないといいつつ、今日は深夜1時まで見てしまった・・・。
明日の朝、起きれるかな?。