レーシングカー展示(笑)。

日曜日に豊山町のエアポートウォ-ク名古屋に行ったら、
何だか正面玄関前でけたたましいエンジン空吹かしの音がする。
こんなショッピングセンターでバカな珍走がボロいエスティマかなんかで
吹かしているのかと思ったら・・・・GT-Rのレースカーが展示してあって
イベントの一つでエンジン掛けていたらしいです。


GT-Rオーナーズクラブが数台のRを展示していました。
Rといっても箱スカ、ケンメリです。
間違ってもこの手の「高級クラブ」には、「GT-Rモドキ」は
入れません。
世の中のGT-Rの9.5割はGTの外観だけイジった
R仕様でしょうね。エンジンもなぜがL28とかだし。
エンジンもS20以外は邪道(というか認めてもらえない)でしょうね。
(勝手な妄想ですけど)。
でも本物Rか、僕、結構じっくり見てしまいました。


この色のR、これって純正色??。

でもいちばんシブいですね。カッコいい。


1000万くらいしますか?。
これもカッコいいですね。


フルレストアしても維持したい車ですよね。


話変わって、エアポートウォークの場内放送で、
「正面玄関にて、日産のレーシングカーの展示を行っております・・」と
言われているのにはちょっと笑った。
確かにレーシングカーなんだけど、ねえ。