行った事が無い


僕は長島温泉(遊園地、他)に言った事がありませんが、
この愛知県に住む人たちから見たら、不思議に思うのでしょうか?。
だいたいほとんどの方は行ってますよね。
子供の頃は親が連れて行ってくれなかった。
大きくなってからは「長島」の遊園地には興味が無かった。
というのがその理由でしょうか?。


といいつつ、先日、行ったんですよ。
ジャズドリーム長島」へ。
アウトレットモールなんで、確かに安いのかな?。
でもわざわざここに来て買うものなんて無いし。
女性洋品、スポーツ用品・・・・・etc。確かに僕には面白くないね(笑)。


自動車用品の店なんかがあって、例えばブレーキパッドだとか
ショックだとかエアロだとか他いろんなカスタム部品とかがあればいいものを。
オーリンズのアウトレット品!半額!」とかやってたら
マジ行きますよ。面白そうだし。


と頭の中でいろいろ考えながら、子供の傘が無いかとMIKIHOUSEの店に入って
探したりしてました。それだけ、です。


多分次ぎはこないだろうな〜。