工具購入

会社で、上半期の経費が余っているから何か買いましょう
という事になって、僕が課員が共通で使う工具を選定して
購入することになった。


その、工具の選定が楽しいこと楽しいことwwww。
予算金額も有ってないようなものだし(?)。
どんな工具が欲しいか、課の人に聞いてみたところ、
やれスナップオンだミラーツールだMACだと言いたい放題でして。


確かに自分の工具をそろえるなら、そんな高級品欲しいけど、ね。
カタログからああでもない、こうでもない、と選ぶのは楽しかった。
やっぱ工具っていいよね(何が?)。


ちょっと豪快に選びすぎた感があります。
上司の承認のときにダメ!とか言われたりして。


ああ、個人的に1/2インチのラチェットハンドル&ソケットセットが
欲しい・・・・。