ドラゴンズ神社

すでに2位は確定的で、首位巨人にはなかなか勝てず
優勝はほぼ不可能、そして3位ヤクルトその他大勢とは
結構なゲーム差で緊張感も何も無い中、
宙ぶらりんの状態でドラゴンズは進んでおります。


ここは某ショッピングセンター内のドラゴンズ神社。

あまりの簡易さにびっくりしますが、一応、お願いをしておきました。


クライマックスシリーズで巨人に勝てますように・・・・・」


3位は阪神、ヤクルト、広島のどこが来ても勝てると思いますが、
今年の巨人は強い。マジ強い。
セリーグは巨人の一人勝ちみたいな状態でしょ。
ペナントでは勝てなかったけど、クライマックスでは勝ちたい。
そして日本シリーズへ。
日本シリーズでは野村・楽天と戦えたら、見てるほうは
とても楽しいwww。
「前中日・中日OB VS 本当の中日ドラゴンズ」みたい。


よく、「クライマックスシリーズで優勝してもペナントシリーズを
制覇していないから、そんなん意味が無いし、だいたい嬉しくない
でしょ??」とか言う人がいますが(ウチの嫁もそう)、
僕はこう言います。
(だいたいそういう人は巨人ファン、または落合嫌い)。
「巨人のお偉いさんが作った規則(アドバンテージ)に則って
戦って勝つのは最高ですね!」と。


マジ今年はドラゴンズの応援に力が入らんわ・・・・・・・。